購入をご検討の方 ソフトご利用中の方

i

皆様と幸せを紡ぎ続けて25年。【25周年特別記念サイトオープン!】

×
え、AIじゃないの!?【LINE総合窓口】中の人の1日に密着
  1. ブログ

え、AIじゃないの!?【LINE総合窓口】中の人の1日に密着

プラスバイプラスでは、弊社ソフトのユーザー様をサポートするために、LINE総合窓口がございます!さくさくっとお困りごとを解決できると評判ですが、実はAIの自動返信ではなくサポート部のスタッフがリアルタイム返信をしております(◎o◎)今回はLINE総合窓口にさらに愛着を持っていただきたく、「中の人」の1日をご紹介いたします♪

9時 始業
9:00に始業です!始業後すぐに営業時間外にいただいたお問い合わせを順番に回答していきます(^^)LINEスタッフ「今日は5件ありました!いつもより多いです♪」「月曜日はお休みを挟むので回答にお時間いただくことがあります…」

お昼休憩
お待たせしていたお問い合わせにも回答して、リアルタイムのお問い合わせにもスピーディーに回答していきます!あっという間に午前中は終わり、お昼休憩をいただきます♪

お問い合わせ以外の業務
お昼休憩が終わり、午後の業務スタートです。お問い合わせが落ち着いたタイミングで、「よくある質問」の操作動画を作成!このように準備をしておくと、同じ質問をいただいたらすぐに回答できるので、空いている時間も有効活用していきます!

ハプニング発生!
午後のお問い合わせの中で、「お客様が何を知りたいのかうまく受け取れない!」という困ったハプニングが発生!こんなときは、お客様に画面のスクリーンショットを送っていただくことで無事に解決!LINEサポートでもお電話と同じように解決できるのでご安心ください!

18時 終業
17:45ごろ、駆け込みのお問い合わせが解決したら、これにて終業です。18:00以降にいただいたお問い合わせは翌営業日に回答させていただいてます(^^)

まとめ
以上で「中の人に密着」は終了です!プラスバイプラスのLINE総合窓口はスタッフが1件ずつ回答しているため、お客様が「お友達感覚」でお問い合わせいただけるのが特徴です♪

ぜひこれからもLINE総合窓口をご活用ください★

ピックアップコンテンツpickup content