• 徹底サポートの電気・水道CAD|プラスバイプラス

  • 導入を検討されている方

  • ユーザー様サポート

  • 0120-341-020

  1. 受付時間
  2. 9:00~18:00(土日祝定休)

i

水道設備業界の皆様にお役立ち情報をお届け!水道総合ポータルサイト【スイポ】がオープン!

×

お客様お困り解決

誰でも使えるCADがほしい

パソコンが苦手でもplusCADなら大丈夫!

  • 課題

    自分たちに使えそうかどうか
    試しに⾒せて欲しい

  • 解決方法

    営業担当者が直接伺い、ソフトのデモンストレーションを⾏います。どれほど簡単な操作か、その目でご確認ください。

  • 課題

    しっかりサポートしてもらいたい!

  • 解決方法

    plusCADは「訪問・電話・遠隔・LINE」によるサポート体制で、ソフトを使いこなしていただけるよう徹底的にお手伝いします。通信サポートでは、当社オフィスからお客様のパソコン画面をリアルタイムで確認し、まるでその場にいるように使い方をご説明できます。

  • 課題

    家族や事務員も使えたらいいのに

  • 解決方法

    無駄を排した簡単操作で、未経験者の方でもマウスだけで感覚的に扱えるソフトです。ご家族や事務員の方にもお使いいただけます。「plusCAD電気α」なら各電力会社の申請様式を、「plusCAD水道」なら全国市町村の申請書を収録していますから、図面作成だけでなく申請作業も⾏っていただけます。

悩みを解決されたplusCADユーザーの声

株式会社れんざき設備 様

年間申請作成数が
3〜4倍になりました。

導入した2013年頃は図面を手書きしていました。 今の手書きのままでは時間もかかるし、図面を書ける人も限られてくるしで、人件費がかかりすぎていたので、何かいい方法はないものかと思っていました。 JWや他の同業者が使っているCADを見たりと検討してたところ、ある日plusCADのダイレクトメールが投かんされていてすぐに営業さんを呼んだんです。

plusCAD水道ソフトの説明を聞いて内容が良かった事はもちろんの事、電話・遠隔操作サポート、また申請書類の追加更新・作成もやってくれるサポート面が充実していた事も決めてになりその日に契約しました。

導入後変わった事は、時間をかけずに図面がキレイに仕上る事、また社員の知識や業務効率が向上したことです。 手書きの頃は苦労していた立面図作成がとにかく早いですね。 決めてになったサポート面ですが、とにかく電話対応がすっごく良くて助かっています。100点じゃ足りないくらい!

私は自分の仕事時間を考えて、片腕になりうる人を育てるという考えで導入しました。 もし、CADソフトを検討する上で決断できないなら、 『サポートが良いので間違いなく片腕として戦力になりますよ。』と言いたいですね。 人が育つ・片腕として頼りになるソフトなのでぜひ試してみてください。

お電話でのお問い合わせ

0120-460-175
0120-460-175
受付時間
【土日祝定休】9:00〜18:00

plusCADシリーズラインナップ

ピックアップコンテンツpickup content

i

水道設備業界の皆様にお役立ち情報をお届け!水道総合ポータルサイト【スイポ】がオープン!▶︎

×