「もっと!plusサポート(MPS)」のご提案

「日中は現場に行っているから、夜に図面を作りたい……」
「平日は忙しいから、土曜に落ち着いて作業したい……」

そんな方にぜひご提案したいのが、「もっと!plusサポート(MPS)」。サポートのご提供時間をググッと拡張する、月額式のオプションサービスです。

MPSサービス内容

MPSでは、サポートに「みっつのプラス!」をご提供します。

1.ご提供時間をプラス!

また、平日は通常9時から18時のところを、8時から22時までと大幅延長!

2.土曜日をプラス!

これまでサポートのお休みをいただいていた土曜日ですが、MPSでは9時から18時まで、平日と同内容のサポート業務を承ります。


※月曜日~土曜日でも祝日の場合は、サポート対象外の時間帯となります。

3.回線をプラス!

MPS会員様専用のフリーダイヤルを用意。よりつながりやすい、快適なサポート環境をご用意しております。

  無償サポート MPS
サポート対応時間 9:00~18:00 8:00~22:00
※土曜日は9:00~18:00
サポート対応日 月~金 月~土
専用ダイアル 一般ユーザー共通 MPS専用フリーダイヤル
通信サポート
ご利用金額 - 5,000円(税別) /1ヶ月
ご利用期間 - 1ヶ月単位の自動継続課金

「もっと!plusサポート」は、月額利用料金5000円(税別)でご利用いただけます。

MPS申し込みはこちら

<解約を希望されるお客様>
解約を希望される方は以下までお電話にてご連絡ください。
TEL:06-6451-8000(平日:月~金 9:00~18:00 土日祝休み)

MPSでとことん安心 一緒にお仕事を徹底サポート