プラスバイプラスのキャド(CAD)その4

キャドソフト(CADソフト)には色々なソフトがありますね。

無料のもの、有料のもの、2次元、3次元、建築用、回路用などたくさんの種類があります。

キャドで図面を作ることに何度かチャレンジして、難しいというイメージをお持ちになっている方もいらっしゃるかもしれません。

弊社のキャド(CAD)、「plusCAD水道」は、申請図を描くのに特化したソフトです。

簡単なものなら、マウス操作だけで描く事も可能です。

壁も、記号も、寸法線や文字さえも、用意してあるものを選んで置くだけ。あとはコンピュータが自動で作成してくれます。

自動作成だと修正できないということもありません。手直しも簡単に行えます。

「申請図を描くのに特化したソフト」なので、立面図や縦断図も描く事ができます。平面図からの自動作成で、あっとゆうまに出来上がります。


また、縮尺や寸法の設定で悩むという経験はございませんか?

「plusCAD水道」は、縮尺の変更はいつでも行えます。寸法はどんなときも実寸で作成。悩んでいたのが嘘のように、一瞬で解決できます。


パソコン初心者の方にも安心してお使いいただけるように、しっかりとしたサポートもご用意しております。


ご興味を持って頂けましたら、是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせ・資料請求