フリーソフト その4

フリーソフトのコラムも4回目になりました。

今この記事をご覧いただいている方は、
一度は、「水道cad フリーソフト」 「水道 フリー」 などの言葉で
検索していただいた方が多いのではないでしょうか?

フリーソフトは名前の通りお金はかかりません。
しかし、様々な苦労も必要になってきます。
①とにかくたくさんのフリーソフトがある
②ソフトの使い方を自分で調べて、自分でソフトを動かす必要がある
③①と②を行った結果、初めて自分に合っているソフトなのかがわかる
④いつ更新や開発が止まってしまうかわからない
などなど・・・

今、図面を描くことにお困りのお客様、今後を考えるといかがでしょうか?

弊社のソフトは有償ですが、しっかりとしたサポート体制が整っております。
また、「どんなソフトなの?」とお問い合わせいただければ、
営業がソフトの入ったノートパソコンを持ってお客様先へ直接お伺い致します。

そして、実際にどのようにソフトを使うのか、目の前で見ることができます!
百聞は一見に如かずです。
もちろんご不明点がありましたら、その場でお聞きいただいても構いません。
しっかりとお客様のお話を伺いながら、お客様のニーズを確認し、
ソフトのご提案をさせていただきます。

私のお客様からも
「従業員を雇うのに比べると、決して高いものではない!お得感を感じているよ!」
という声をいただいております!
フリーソフトでお困りの方、是非一度弊社へお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求