【重要】plusCADをご利用のお客様へ、新しい遠隔サポートのご案内

2018年04月13日

【重要】plusCADをご利用のお客様へ、新しい遠隔サポートのご案内

平素より弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご利用中のお客様に『遠隔サポート』システムの変更につきましてご案内申し上げます。

5月1日(火)より新しい遠隔システムの運用が開始されました。
それに伴い、これまでの旧遠隔システムでは遠隔操作が繋がらない状態となります。

まだ新しいシステムへの切替が完了してないお客様におかれましては
インストラクターから口頭にて新しい遠隔システムのご案内をさせていただきます。
※作業時間目安:約10分
お客様にはお手数をおかけいたしますが、新しい遠隔システム入れ替え作業への
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新しい遠隔システムでは、以下のメリットがあります。

【メリット】
①:簡単に繋がる。
画面に表示される「ID」と「パスワード」をインストラクターに伝えるだけで完了です。

②:回線接続時間が短縮しすぐに繋がる。
接続までに要する時間が短縮され、お電話いただいてから遠隔サポート開始までがスムーズになります。

③:セキュリティが強化されます。
「ID」と「パスワード」の管理はお客様のパソコンで行うため流出を防止できます。
尚、お電話前に「自分で変えておきたい!」というお客様がいらっしゃいましたら、
「プラスバイプラス スタッフブログ」内、「plusCADをご利用のお客様へ、新しい遠隔サポートのご案内」の記事をご覧ください。
※「プラスバイプラス スタッフブログ」は、「Yahoo!Japan」や「Google」といった検索サイトで検索していただければ簡単に見つかります※
今後とも、弊社商品、並びにサポートをご愛顧いただきますようにお願い申し上げます。

【プログラムのダウンロード】
以下の「ダウンロードはこちら」をクリックすることで、ダウンロードされます。

正規版遠隔プログラムダウンロード
※使用方法に関しては別途ご案内いたします※

 
【正規版遠隔プログラムで遠隔が繋がらない場合】

以下のプログラムで遠隔が接続できるかをご確認ください。

検証用遠隔プログラム①

検証用遠隔プログラム②

※上記「検証用遠隔プログラム」は繋がらなかった場合にのみ使用してください
※「検証用遠隔プログラム」にはplusCADのロゴマークは表示されません
※「検証用遠隔プログラム」で接続できた場合でも、次回以降は「正規版遠隔プログラム」を使って下さい
※「検証用遠隔プログラム」で接続でき場合、次回の為に「正規版遠隔プログラム」のアイコンをデスクトップに用意してください

システムの入れ替えへのご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後とも、弊社商品、並びにサポートをご愛顧いただきますようにお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談