2018年7月5日

新しい遠隔ソフトのご案内

2018年07月5日

いつもお世話になっております。
ヘルプデスクの竹内です。

まず最初にplusCADユーザーの皆様へお知らせです。

本日7/5(木)は全国的に雨で、お問い合わせが非常に多くなっております。
お電話いただいた際には、折り返し対応とさせていただいたり、お電話に出れない可能性がございます。
その場合は日時をずらして、再度お電話いただきますようお願い申し上げます。


また、明日7/6(金)は全体会議の為、電話サポートを休業とさせていただいております。
翌営業日からは通常営業をしておりますが、ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたします。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


プラスバイプラスではお問い合わせに際しまして、パソコンを遠隔で接続してサポートをさせていただいておりますが、2018年5月1日より新しい遠隔ソフトへ移行させていただいております。

このスタッフブログ内でもすでにご案内をさせていただいてはおりますが、ご存じない方からのお問い合わせおございますので、改めてご案内させていただきます。

 

遠隔ソフトを新しいものに変更したことによってお客様にとって以下のメリットがあります。

・早く繋がる(遠隔をつながる為の作業が以前のソフトより簡単になりました)

・簡単に繋がる(遠隔ソフトに表示されるIDとパスワードを弊社インストラクターに伝えていただくだけで繋がるようになりました)

・セキュリティが向上する(お客様がIDとパスワードを管理できるようになりました)

 

新しい遠隔ソフトにつきましては、お電話でのお問い合わせ時に、ご案内しておりますので、まだ置き換えが完了していないお客様につきましては、お電話をお待ちしております。

お電話いただくお時間が無い場合は、このスタッフブログの右手にございます「plusxplus遠隔サポート」のリンクをクリックしていただくことで、ソフトをダウンロードできます。

ダウンロード後は、ソフトをデスクトップにおいていただく事で、次からはそちらを起動するだけでIDとパスワードが表示されるようになります。

 

プラスバイプラスのヘルプデスクでは今後も新しいシステムへの変更を検討しており、よりよいサポートを提供できるよう努力してまいります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

★新しいサポートサービス開始のお知らせ★

お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!

なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちりサポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓

http://www.pluscad.jp/mps/

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談