2018年5月22日

5月はイベント盛りだくさん

2018年05月22日

こんにちは!
サポート部 豊原です。

5月に入り、東北も暖かい日が増えてきて、お休みの日はどこかに出かけたくなりますね!

我が家もゴールデンウィークから早速イベントを詰め込みました。
まずは、角田市の宇宙センターへ。

施設内のエレベーターに乗ると、ロケットの発射音で上階に上がってくれます。
2年生のわが子は「どこかに飛んでいくんだと思った・・・」と少しびくついておりました。

そしてGW後半と、翌週の日曜、海釣りに出かけました。
恐らく15年ぶりくらいです。
子供のころは、毎週のようにキャンプや釣りに出かけていましたが、
大人になると、めっきりインドア派に。。。
ただ、子供の頃を思い返すと楽しい思い出、貴重な体験がたくさんあったな、と振り返り、重い腰をあげて、
鳥の海、閖上港、石巻漁港とまわり、釣りを楽しみました。

成果は、ハゼ・アナゴ・アイナメ・カレイが釣れ、子供も初の釣りを楽しめたようです。

翌週は、小学校の運動会!
朝方まで土砂降りが続き、延期か!?と思われる中、
PTA役員の方々のおかげで、1時間遅れの当日開催となりました。
雨あがりで大きなミミズが大量発生し、子供はミミズを捕まえて振り回し、
スニーカーで水たまりにダイブし、競技以外の見どころ満載でした(汗)
子供も大人も泥んこだらけになりながら、なんとか無事終えることができたことが、何より良かったです。


このまま夏まで、良い天候に恵まれ、過ごしやすい日々が続くことを願っています!

★★新しいサポートサービス開始のお知らせ★★
お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!
なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちり サポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓
http://www.pluscad.jp/mps/

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談