2018年5月7日

大きな大きな雪の壁

2018年05月7日

いつもお世話になっております。

コールセンターの浜田と申します。

GWのお休み期間を利用して金沢と富山に行ってきました☆

金沢では、まず近江町市場で海鮮丼を食べ、兼六園をぐるっと周り、21世紀美術館はちょろっとだけ足を運び、ひがし茶屋街の街並みを堪能し、そのまま富山へ移動。

初の北陸新幹線に乗りました。

私が富山に行きたかった理由として、この大きな大きな雪の壁が見たかったのです。
1年中いつも見られるわけではなく、除雪が終わった春の時期のみに見られる期間限定の観光スポット。

標高2430mまでバスで向うと、なんと、目の前には高さ17mにも及ぶ雪の壁が大きく現れました。

この日はすごく天気にも恵まれて、冬の格好で行ったのですが、歩いているとかなり暑かったです!

写真だと凄さがそこまで伝わらないのですが、生でみる景色は相当なものでした!!!!

海外から来られているお客様も多くて、この時期にこの雪景色が見られるなんて最高でした♡

是非皆様にも1度行って頂きたいなっと思って、春のオススメスポットをご紹介させていただきました。

★新しいサポートサービス開始のお知らせ★
お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!
なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちり サポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓
http://www.pluscad.jp/mps/

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談