2018年4月16日

初名古屋城

2018年04月16日

いつもplusCADをご利用いただきありがとうございます!
関東支店の渡邊です。

先日、初めて名古屋城の中を見学しました!
外からは2回ほど見たことがあったものの、中を散策するのは初めて。

中に入ると早速人だかりが!
服部半蔵忍者隊など、愛知県の魅力を国内外にPRするために結成された
おもてなし武将の演舞が行われており、着いてそうそうに見学。
かっこよくて自分たちもやりたくなりました(ι´ω`)

その後、城内を見学。城といえば・・・階段に坂道。
前日、大雨の中サッカーをした私たちは全身筋肉痛。
階段1段1段に悲鳴と笑いが。
「私たちよりお年寄りっぽいね(笑)」と声をかけられる始末( ̄□ ̄;)

ただ、名古屋城の天守閣、今まで見たのとは違いなんとも近代的で…
この日の私たちには嬉しいエレベーターが!
お城の中に城下町が再現されていたり、城の中ということを忘れるくらい、
博物館のようなお城でした。

白壁に青銅瓦の緑色に金のしゃちほこ×青空
そして×夕焼けの両方楽しむくらい満喫。
ひつまぶしも最高で、また立ち寄りたいと思います。


★新しいサポートサービス開始のお知らせ★

お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!

なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちりサポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓
http://www.pluscad.jp/mps/

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談