2018年1月23日

厄除け祈願

2018年01月23日

毎度ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本社の澤です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は2018年、平成30年。
早いもので私もプラスバイプラスに入社して12年が経ちました。
かなりのベテランですね(汗)
必然的に年齢も重ねており、私は今年前厄になります。
という事で今度の土曜に人生で初めて厄払いというものに参加することになりました。

滋賀県には厄除けで有名な「立木観音」があります。
瀬田川の畔にあり、815年に弘法大師が開いた寺で、
正月は県外からも多くの参拝客が来て、大変賑わいます。

この「立木観音」は参拝するために大きな試練があります。
それは約800段もある階段を上らなければならないこと!!

私は以前も参拝したことがありますが何度も途中でくじけそうになります(涙)
そんな過酷な階段を登り切った先に寺があるので達成感はひとしお。

2018年を平穏無事に過ごすためにチャレンジして参ります。
ぜひみなさんも滋賀にお越しの際は立木観音へお越しください。
その際は動きやすい格好でお越しくださいね(笑)

【立木観音の案内】
http://www.tachikikannon.or.jp/

 

★新しいサポートサービス開始のお知らせ★

お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!
なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちり サポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓
http://www.pluscad.jp/mps/

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談