2014年9月

やっぱり寿司が好き!

2014年09月30日

いつもありがとうございます。大阪の武田です。

皆さま、お元気にされてますか!?私はとっても元気です。

私の大好物はお寿司です。

たまにしか頂けないお寿司を楽しみに生きています!!

先日、産まれて初めて「江戸前寿司」を頂きました。

IMG_0086

こちらは雲丹が固まる前の状態で、

水雲丹(ミズウニ)」という食べ物です。

あまりの美味しさにオカワリをしてしまいました。

口いっぱいの雲丹。幸せでした。

IMG_0090

カワハギ×白子×ポン酢

こちらは口の中で見事なコラボレーションが実現しました。

こんな美組み合わせ初めて!

実に美味しゅうございました。

IMG_0088

こちら、江戸前寿司で「春の子(カスゴ)」という食べ物です。

いつも頂く鯛のネタとは異なりました。

引き締まり、ほのかに甘味があり美味しゅうございました。

IMG_0089

他にもいろいろなネタに舌鼓しましたが、

印象的なネタをご紹介させていただきました。

お店は京都の四条です。

お近くにお越しの際はお立ちより下さい。

IMG_0093

これからも美味しいお寿司を食べられるように、

仕事をもっともっと頑張ろうと思います!!

 

★お知らせ★

103日(金)は【社内全体研修】のため、終日お電話が繋がらなくなっておりま

す。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げま

す。

 

★新しいサポートサービス開始のお知らせ★
お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!
なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちり サポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓
http://www.pluscad.jp/mps/

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

最高のリゾートの島

2014年09月29日

お世話になります。
福岡支店の高木です。

先日、仕事で与論島に行ってきました。
与論島は所在地では鹿児島県ですが、沖縄県のすぐ近くにある島です。
yjimage
与論島に着いての第一印象は、海がメチャクチャ綺麗でした!
真っ青というよりエメラルドグリーンでした!

よし!今日は仕事をやりきって、明日は観光して帰ろう!と心に決めて、仕事を頑張りました。
夕方になり、夕食はどうしようかなと悩んでいたらお客様に、食事に誘って頂きました。

まずはオリオンビールで乾杯して、そこから地元の黒糖焼酎へと、、そしてほろ酔いになった所で。

与論島伝統のおもてなしの与論献奉(よろんけんぽう)が始まりました。
まずは私に盃が渡され、焼酎を並々に注ぎ一気に飲み干します。
そしたら島の方に盃を渡して自分と同じ量のお酒をお酌して呑んで頂きました。
その繰り返しを何回も行ったので、5分くらいで一升瓶が空いていきます。
その後、ホテルにどうやって帰ったのかはほとんど覚えていません。。

次の日は飛行機の時間まで島の観光をしました。
本当に海が透き通っていて綺麗でした。

星の砂で有名な百合ヶ浜海岸に干潮の時だけに現れる砂浜が合って、底がガラスになって
いる船で行くことが出来るそうです。
tours_s02_img01
あと、帰った日にたまたまテレビで与論島が取り上げられていました。
海が透明すぎるために船が浮いているように視えるトリックアートが体験できるみたいです。
10710280_727666007299832_3909327848833199760_o
今回は仕事だったので、次はプライベートで訪れてゆっくり観光したいです。
島の方々もすごく温かくて、与論島の風景と空気に癒されるので、本当におススメです。

ぜひ皆さんも一度訪れてみてください!!

★新しいサポートサービス開始のお知らせ★
お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!
なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちり サポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓

http://www.pluscad.jp/mps/


 

 

強行プラン

2014年09月26日

いつもお世話になっております。
札幌支店の武山です。

少し前になりますが、親戚の結婚式のため、東京に行ってきました。
せっかく東京に行ったので、東京ディズニーランドにも行ってきました!
とにかく乗り物にたくさん乗りたい!と、事前に乗りたいものを伝え、
妻にプランを考えてもらいました。


IMG_2144


14時着と、遅いスタートだったので、ファストパスがほとんどありませんΣ(゚д゚lll)
そこで、まず初めに、ワンス・アポン・ア・タイムと、ワンマンズ・ドリームⅡの抽選。
なんと、ワンマンズ・ドリームⅡに当たりましたヽ(´▽`)/


比較的空いていたので、携帯で空いてる乗り物をチェックしながら、
バズ・ライト・イヤー、イッツ・ア・スモール・ワールド、
ホーンテッド・マンションに行きましたヽ(・∀・)ノ


お腹がすいてきましたが、予定よりも乗れていなかったので、
歩きながら食べるとゆう強行プランで、パレードも移動しながら見ました。
パレードで空いていた、スプラッシュ・マウンテンにも乗り、
スペース・マウンテン、ワンマンズ・ドリームⅡ、スター・ツアーズにも乗れましたヽ(*´∀`)ノ


エレクトリカル・パレードも歩きながら見て、ビッグサンダー・マウンテン、
プロジェクション・マッピング、カリブの海賊と、
乗りたかったものを、全部乗ることができましたー!!


14時からと遅いスタートだったにも関わらず、たくさん乗り物に乗れたのは、
パレードの前後に、通常60分以上待ちの乗り物に乗ることが、
ポイントだった気がします〆(._.)メモメモ
買い物もショーも、ゆっくりとしたご飯も省いての、かなり強引なプランでしたが、
乗り物好きの私としては、かなり満足でした!



そして、もう1つ楽しみがありました。
お笑いが好きなので、間近で芸人を見たい!と、ルミネにも行ってきました。


が、私ばかり楽しむのも悪いので、妻が行きたいとうるさかった、
東京タワーにも行ってきました。


なぜ、東京タワー?と思った方もいると思います。


妻は、東京タワーに行きたかったわけではないんです。
ふなっしー展をやっていたので、ふなっしーのプリクラを
撮りたくて、わざわざ東京タワーに行ってきました。


11時からよしもとの公演。
10時からふなっしー展オープン。


プリクラのためだけに・・・
こんなにハードなプランを考えるとは・・・((((;゚Д゚))))
間に合わないんじゃないかと思いましたが、
なんと一番乗り!(°д°)!


IMG_2297


10分前で、すでに人は結構いましたが、入口も分からない状態だったので、
みなさんは輪になって、どれだけふなっしーが好きなのかなど話していました。
そんな中、時間のなかった妻は、ずんずんと前に行き、
先頭に並び始めました。
それに続いて、みなさん並びだし、あっとゆう間に、行列ができました。
テレビカメラも来ていて、妻は映りたそうに、はしゃいだり、
ふなっしーの服を着ている人に話しかけたりしていました。


無事にプリクラを撮り終わり、ルミネには5分前にギリギリつきました(o´Д`)=з


もう少し、時間に余裕があるプランを、考えてもらいたい限りです...(´Д`;)


IMG_2305





★新しいサポートサービス開始のお知らせ★
お客様の時間外対応のご要望にお応えしまして
「もっと!plusサポート」(通称:MPS)を始めました!
なんと業界初!【平日:8時~22時】と【土曜日:9時~18時】までをがっちり サポート!

詳しくはこちらをクリック。↓↓↓

http://www.pluscad.jp/mps/