2013年2月

2月も終わり!

2013年02月28日

こんにちは!東京支店の今泉です\(^o^)/

今日で2月も終わりですね。
今年は東京でも雪の降る日が多かったです。
毎回交通が麻痺してしまい大変でした・・・

しかし・・・!スノボーにはもってこいの天候で気持ちは大はしゃぎです♪
今年は、関東のスキー場+宮城と福島のスキー場に行く予定を
シーズン前から計画していました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして計画通り予定していた回数スノボーに行ってまいりました!

2/23~24にかけて福島の会津若松のほうへいっていたのですが、
もうモフモフ♪のパウダーの雪で最高でした!!!!!

そんなモフモフ♪の雪を見たら・・・当然、その雪に埋もれてみたくなり・・・
雪へダイブです(笑)
そして・・・こうなりました~


↓↓↓↓↓ 起き上がると・・・・



パウダースノーなので、ダイブした衝撃で体の上に雪が落ちてきてしまい、
うまく人型になりませんでしたが、個人的には満足です!

もう、今週末のスノボーが今シーズン最後なのですが、
来シーズンに向けて計画を立てていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

最後に・・・
先日、先輩の松本に教えていただいたiPhoneアプリで作成した私の似顔絵☆
似ていると評判です(笑)
東京支店のお客様、似てますでしょうか??
作成中はすごく楽しいです♪お子様がいる方へお勧めです。
アプリ名:Like me!似顔絵をつくろう~らくがき風~


お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

墓場まで持って行きたいもの

2013年02月27日

 「1月は行ってしまう。」
 「2月は逃げてしまう。」
 「3月は去ってしまう。」
 じゃあ4月は?(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 日が経つのは早いものです。もう3月。
天気の良い日に梅でもみにいきたいなぁって季節になりました。
美味しい日本酒とさきイカ持参出来ると尚可。
こんにちは、大阪インストラクターの東浦です。

 以前にも書いたことがあるようなないような、他の人間も書いて
いたような、内容がカブっているような、そんな気がする内容ですがφ(`д´)カキカキ

 私が外出するとき、欠かせないモノがあります。
現在3代目、いつもお世話になっております、iPodさん。
決して自分は熱狂的な林檎社のファンとかではないのですが
コレだけはココ十数年、自分にとって手放せないモノとなっております。
 
 現在、貯めも貯めたり約10000曲。
16,17歳の頃に熱心に聴いていたものから、最近のお気に入りまで
ぎっしりと詰まっております。
ランダム再生していて、久しぶりに懐かしい曲を聞いて昔のことを思い出しほくそ笑む。
よくあることです。
 手のひらにすっぽり収まる箱の中にそれだけのモノが詰まっているって考えると
スゴいモンだなぁとしみじみと感じます。

 時々普通に道を歩きながらノリノリになってしまって、若干気持ち悪いヒトになっていたりします。
道端で見かけても怖がらないで下さい。普段は至って普通の人間です。
基本的に無害です故(´・ω・`)

 皆さんはコレは絶対手放せない!
ってモノはありますか?
最後に、東浦的最近のお気に入りをたっぷりのミーハー感と共に。

 

 

いん石でしょうか?

2013年02月26日

お世話になっております。
東京支店の北川と申します。

私は渋滞になると空を見ながら運転しています。
外を歩く時も空を見ながら歩いています。
涙がこぼれないように……という訳ではありませんが、
だからでしょうか、
空から何か落ちてくる光景をよく見ます

いん石でしょうか???
人工衛星でしょうか??
宇宙人でしょうか??



最近ロシアでいん石が落下しました。
衝撃波により窓ガラスが割れるなどの被害が出た建物は計7420棟
負傷者の合計は少なくとも1586人で、44人が依然入院しているといいます。
いん石は空中で七つ前後に割れて散乱したとされています。



上の写真は三つか四つに分かれているように見えます。

一説によりますと古くなった人工衛星が地球の周りを宇宙ゴミとしてまわっており、
それが燃えながら落ちてくることもあるそうです。

たまにはボーっと空を見てみるのも面白いと思います。
もちろん前を見て事故等起こさないように気をつけて運転してます。