2012年12月

今年も一年間ありがとうございました!!

2012年12月28日

いつもお世話になっております!
今年最後のオフィシャルブログお届けとなりました。

今年も残すところあと少しとなりました。2013年も目の前ですね!

毎年一年が、とっても早い気がしますが・・・(笑)
この時期になると新鮮な気持ちになるようで、ワクワクした気持ちになります。


当ブログをいつも見て頂いている方、
弊社plusCADをご利用頂いているお客様。
本年中は誠にありがとうございました!

来年は、よりHappy togetherで取組んでいきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年、皆様にとって素晴らしい一年になりますように!


営業部 川中

 

★☆★お知らせ★☆★
2013年は1月7日(月)より営業致します。
お客様にはご迷惑お掛けしますが、何卒御了承くださいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

飛び出し注意!!

2012年12月27日

こんにちは。
経営管理部の澤です。
本題に入る前に、皆様にご連絡させていただきます。

既にホームページではご案内しておりますが
本日12月27日(木)をもちまして弊社の年内営業は終了致します。
来年の営業開始は1月7日(月)からとなります。
来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さて、皆様。
『飛び出し坊や』をご存知でしょうか?
先日浦本から「滋賀は飛び出し坊やの発祥の地らしい」と聞きました。
滋賀通の私でも初耳でしたので少し調べてみました。
←飛び出し坊や
1973年。
当時、交通量が増え始め、子供の事故防止の為に作られたのが始まりと言うことです。
それから40年が経ち、いまや様々な種類が町に溢れかえっております。
でも、決して滋賀は飛び出しが多いわけではありませんのでご安心下さい。






形は違えど、子供の安全を願う気持ちはどれも同じ。
滋賀県は心優しい県なんです。

滋賀県へお越しの際はぜひ飛び出し坊やに注目してみてください。
くれぐれも飛び出しには注意ですよ。

 

 

冬の風物詩

2012年12月26日

こんにちは。大阪のシオツカです。

毎日毎日ほんとに寒いですね。
家に帰るとまず真っ先に暖房のスイッチをつける毎日です。
そして最近引っ越した家の結露がすごくて困っています。
今までの家でもそうだったのに気付いていなかったのか…
それにしてもこの量は…?!
大量の結露と共に生活する日々です。

お昼休み中にその悩みを上司の谷姉さんに伝えると
「ダイ〇ンのうるるとさ〇らがいいらしいで!」との事。
何がいいのか説明してもらったんですが一切覚えていないので(すみません)
説明できませんが、とにかく良いそうです。

欲しい欲しい~。

でもしばらくは買いに行けない…という事でホームセンターにて
こちらを買ってみました。


結露防止シート。

本当に??
大丈夫??

電気屋さんに走る自分も想像できますが…まずは君を信じよう!
という事で今週末に貼ってみま~す。

それでは一足お先に…
2012年も大変お世話になりました。ありがとうございます。
皆さん風邪などひかれませんよう…
良いお年を~☆