2012年3月

いよいよ三月も終わり・・・

2012年03月30日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪の浦本です。
明日でいよいよ三月も終わりですね。。。

この時期に思いだす事と言えば
やはり卒業式と入学式でしょうか。

秋入学とか、年中採用の話があったりして
最近では時期を見直す機運もありますが、
個人的には桜の季節のイメージが強いです。

桜の咲いた学校の正門をくぐるときの気分。
卒業証書を手に桜の下で撮った写真の数々。

まだまだ若いですが多くの人と出会ってきました。
仲良くなった人もいれば、喧嘩別れした人もいます(特に女性)。

いろんな事にもチャレンジしてきました。
その多くが徒労に終わりました(特に落ち込んではいない)。

だけれど、これからも
色んな人と出会い、そして新しい事にチャレンジしていく事でしょう。

未来の事なんて誰にもわかりません。。。

だけれど、一つだけ確かな事があります。

未来は必ずやってくるのです。

変わっていく事、変わらない事。

バランス良くこれからも頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

P.S.
「成功は必ずしも約束されていないが、成長は必ず約束されている」
(ザッケローニ日本代表監督)

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

☆祝☆結婚式~ヾ(*´∀`*)ノ

2012年03月29日

こんにちは~大阪本社の北です(∀`*ゞ)

先日、友人の結婚式がありまして出席させてもらいました~♪
と~っても幸せオーラ全開で、私は終始ニヤニヤしてました・・・笑!!
新郎新婦のご両親が涙された時には本当に感動で胸がいっぱい~♪
こちらまでなんとも言えない嬉しい気持ちになりました(^.^)
いつまでも仲良く幸せになってほしいなぁ~って心から思う瞬間でしたヾ(*´∀`*)



私もいつかはそんな素敵な結婚式が出来たら良いな・・・って(∀`*ゞ)☆エヘヘ
とりあえず少しずつでも自分磨きをしないとダメですねっ!!(前々から言ってる気がしますが・・笑)

これから頑張ります(>Д<)ゝ!!

 

 

他人に理解されない自分の☆宝☆

2012年03月28日

お久しぶりです。
名古屋支店の黒田です。


本日は、他人に理解されない自分だけの宝物をほんの一部ですが、ご紹介したいと思います!!

【Buddy Lee】


1922年~50年代頃までに『LEE』がリリースしていた販売促進用の人形です。数年前から復刻もされているとってもキュートな人形です☆
高いものは、デッドストックなら50万オーバーするぐらい希少な物もある、コレクターズアイテムです☆


【Fire King】


アメリカ合衆国オハイオ州ランカスターに本社のあるガラス製造のメーカーです。アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用した商品のブランドの1つで、ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了している、とってもアメリカらしいユニークな製品なんです。終了してから約40年弱経ちますが、未だこの製品を捜し求めてる人が世界中に居るぐらい人気の商品なんです☆


【Peter Max】


ピーターマックスは、1960年代のポップ・イコノグラフィで知られるアメリカ合衆国の美術家です。
ピーターマックスのアート作品はグラフィック・デザインにおけるサイケデリック運動の一部で、作品は1960年代後期から1970年代初期にかけて、広告デザインに多大な影響と模倣を生み出したと言われているんです。


一部ですが、これが私の宝物達です!!

数十年経ってる物達ばかりなのに、未だ根強いファンが居て、人気がある商品って本当に!すごいと思いませんか!?1つの歴史を越え、また新しい時代にもファンを作っていく、そんなアイテム達を1人家で眺めてるだけで、ニヤニヤして歴史を感じてます☆→十分気持ち悪いのは理解してます。。。



入社して半年ですが、当社のソフトも、現在・新たな時代になってもさらに!!ずっとずっと皆様に愛されるソフト!会社!になると確信していますので、これからも皆様『plusCAD』を宜しく御願い致します!!