2011年8月

★SWEDEN★

2011年08月31日

こんにちは。名古屋支店のアツミです。
夏期休暇を利用して、北欧スウェーデン・ストックホルムに行ってきました♪
映画「魔女の宅急便」のモデルになった街です★


キキがホウキに乗って飛んできそうな秋晴れの中、


旧市街を探検したり、



今が旬のザリガニを食べてみたり(笑)


図書館へ行ってみたり
      

家具屋さんを巡ったり


夜更かししたり


お仕事中のイケメン衛兵サンを盗撮したり(笑)


モデルみたいな女の子も盗撮してみたり(笑)


今回の旅はツアーではなく個人(日本語ONLY NO辞書)で行ったのでかなり波乱万丈な旅でしたが
大好きな北欧デザインや家具、そしてたくさんのイケメン達(笑)に出逢い
とってもリフレッシュできました(*^_^*)★
次回は時間切れで行けなかったIKEA本店にいくぞーヾ(*・∀・*)ノ♫♫♫

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

2011年08月30日

こよなく愛するフットボールクラブ、アーセナルが宿敵マンUに
2-8と言う115年ぶりの歴史的大敗を喫してはや数日。
茫然として月末を過ごしております。
大阪の東浦です。こんにちは。
阪神が巨人に20点差で負けた感じです。

嗚呼・・・。

それでもやっぱり自分の好きなものと言うのはやっぱり好きなもので、
早くも今年のリーグ優勝が潰えようが、きっとまた友人と画面の前に
集まって文句と歓声とビールで試合を観るのだろうなぁ。

今年は日本人選手も加入しました、、例年よりもアーセナルの名前が
良くも悪くもテレビや新聞などで出てくると思います。
みなさん、どこかで視覚の端にその名前が映ったらちょっとだけ
応援してあげてください。

C’mon C’mon Ryo!
C’mon C’mon Arsenal!

 

 

[条件書]の使い方(連動積算V7.0S~V5.0S)

2011年08月29日

こんにちは。大阪支店の武田です。
今回はplusCAD電気の[条件書]機能をご紹介します。

①見積一覧を開きます

②(V7.0S、V6.0Sの場合)[資料]をクリックします
  (V5.5S、V5.0Sの場合)[資料作成] をクリックします

③条件書を設定したい見積をクリックします

 

 

④条件書の画面が表示するので入力します


 

⑤プレビュー画面から印刷できます





見積書に別途資料を用意したい場合に、是非、ご活用ください!