2011年7月

回路番号のレイヤ

2011年07月29日

こんにちは。
大阪支店の武田です。

今日は回路番号のレイヤを設定する方法をご紹介したいと思います。

①[ファイル]⇒[初期値設定]をクリック


②画面が表示するので、[電気]をクリック
③左画面は[回路番号]をクリック、右画面は[回路番号レイヤ番号]をクリック
④[編集]ボタンをクリック
⑤設定したいレイヤ番号を入力
⑥[OK]をクリック

これで指定したレイヤに回路番号を保存できます。
既に配置した回路番号は元のレイヤに保存されたままです!
[編集]⇒[レイヤ]⇒[移動]で保存レイヤの移動をお願いします。

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

夏です!!海です★

2011年07月28日

こんにちは!
今年の夏は愛媛県中予の海水浴場を制覇しようと思っている
愛媛支店 川西です。

夏といえばやっぱり海!!ということで、
7月に入ってから暇と体力があれば、海に行っています★
先日行ったのが、愛媛県伊予市の≪五色浜海水浴場≫!!
たくさんの親子連れに交じって、海水浴を楽しみました☆


ただこの日は、非常に波が強く、泳いでも泳いでも流されてました。。。
途中から泳いでるのか溺れてるのか、紙一重になってきたので、
体力の限界を感じて、あっという間に泳ぐのを断念><

その後、無性にお腹がすいたので、閉まりかけのお店にダッシュして
フライドポテトをGETしました!!
この五色浜のフライドポテトが、ものすごくおいしいんです!!
どの辺がおいしいかと聞かれるとよくわかりませんが、塩味がばっちりきいてて、
運動後にはもってこいです。


他にまだ今年行っていない海水浴場はいくつもあるので、
行けるだけ行こうと思います!!
たまに身体が拒否をしますが。。。そこは根性で頑張ります(笑)!!

皆さんも、夏の楽しみを満喫してください!!

 

 

ナイスビュー

2011年07月27日

こんにちは。仙台支店の皆川です。

プラスバイプラスに入社するまでは全くご縁のなかったのが新潟県なのですが、今ではちょくちょく訪問で行くようになり、すっかり気に入ってしまいました。

ということで、とある週末に行ってきたのが村上市の瀬波温泉。

日本海が一望できて本当に素晴らしいところでした。

私はめったに旅行はしないタイプなんですが、行くとやっぱり良いものですね。

ばっちりリフレッシュできました!