2011年5月

電話サポートのお仕事★

2011年05月31日

みなさん、こんにちは!
大阪の東です(*゚ω゚*)
4月からコールセンターを立ち上げて、全国の皆さんのお電話を対応させてもらうようになって、
早2カ月が経ちました!!


※注意!この写真は私ではないです。こんなに美しくないです(苦笑)

初めは、全国のお電話を取るのは不安がありました…
いつも他の支店のインストラクターに、安心してお電話をして頂いていたお客様に
不安に思われないか?」
「標準語で話せるか?」
とか色々考えていました…( ̄□ ̄;)

しかし、2カ月経ってみると…
「意外になんとかなってる~!!」

って思っています!(笑)
元々は関西圏を中心に電話サポートさせていただいたので、他のエリアのお客様と仲良くなって(仲良くなってるつもりです・笑)
自分指名でお電話いただいたり、電話を取った時に私だと気づいたりして頂くと嬉しいです(*´∪`*a゙

私のコールセンターでの目標は
「笑声(笑顔の声)で対応する事」です★☆
訪問のインストラクターと違って私は声でしか対応できません。
なので、声で明るく対応させて頂きたいと思っています!

疲れていても笑声!!

ですので、皆さんもお気軽にお電話ください♪

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

午前十時の映画祭。

2011年05月30日

こんにちは。大阪本社の谷川です。
先日映画を観に行きました。といっても、現在上映中の最新の映画ではなく、
DVDでしか見れなかった古い映画です。
「午前十時の映画祭」というのがありまして、
昔の映画を、全国順繰りに上映していくという企画だそうです。
私は「サウンド・オブ・ミュージック」を観ました。


映画館で見ることは一生無いんだろうなぁと諦めていたので、
劇場で見れて感激でした。
あと当日満席だった事にもびっくりしました。
何度もDVDで見ているのに、劇場で見ると新鮮でした。
他にも沢山の上映リストがありますので、
皆様もよろしければ是非、観に行って下さい。

http://asa10.eiga.com/

懐かしい映画が、あなたの街にやってきているかもしれませんよ。(^◇^)

 

 

運動!運動!

2011年05月27日

こんにちわ☆大阪の塩塚です。

遂に梅雨入りしましたね。例年より10日以上早いとか。
という事は10日以上早く梅雨明けもしてくれるんでしょうか??
というかしてくれないと困ります。
雨が降るとなかなか屋外で遊ぶことが出来ないのでお出かけ範囲も限られてきますし。。

ですが、梅雨入りしてしまったものは仕方ない!
梅雨だから出来ることを!という事で外遊びが出来ないこの時期に運動する!と決めました!
近所のプール&ジムに通おうと思います。

4~5年前、「主人公がひたすら泳ぎまくる」という内容の小説を読んでいて、
その描写があまりに気持ちよさそう・・・!と早速水着を買ったはいいですが
実際泳ぐと25メートルで本気でぶっ倒れそうになりました。
あれ?そういえばワタシ泳げないんだった!!
こんなワタシをプールに導くなんて、あの小説すごいな~。なんて感想を残し
結局プール通いは1度で終わってしまった経験をもつワタシ。

今回は泳ぐという無謀な事は言わず、体に良いといわれる水中ウォーキングを近所の
おじさまおばさまに交じって地道に続けようと思います。

次回ブログで、その報告が伝えられるよう頑張ります☆