2011年1月

☆手作りパン☆

2011年01月31日

こんにちは★本社の北です(^^)♪♪

まだまだ寒い日が続いていますねっっ!!

みなさんは風邪をひいたりして、体調を崩されてはいませんか~??(+o+)!!

私は今のところ何とか大丈夫です★ワラ★

早く暖かくなってほしいですね!本当に春が待ち遠しいデス(*^。^*)。。。

先日、忘年会の景品で当たったホームベーカリーで初のパン作りに挑戦しました★

説明書にはモチモチの食感が楽しめると記載されていたので嬉しくてテンションは上がりっぱなし♪

思っていた以上に時間はかかりましたが・・・大成功!!

とっ~~てもおいしいベーグルが焼きあがりました(#^.^#)。。。イエイ。。

こんな感じです↓↓

 

初めてにしては上出来かな??笑☆

せっかくなのでこれから月1回のペースで作っていこうと計画しています~(^^)

是非みなさんもパン作りに挑戦してみてください♪オススメですよ!!

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

PXPプチ自慢。

2011年01月28日

こんにちは!大阪本社の谷です。 

突然ですが、『あいさつ』って良いですよね。
“おはよー”や“こんにちは~”、“お疲れさまです~”、“チョリ~ッス”・・・などなど。
PXPでは営業メンバーもインストメンバーも、み~んなでこの『あいさつ』を大切にしています。
メンバー同士や会社に来てくださったお客様はもちろんの事、、、
業者の方、面接を受けに来て下さった応募者の方、佐●急便のお兄さんにも!!
とにかく自分とは直接的に関係のない方であってもPXPに来て頂いた方には・・・です♪

『ふ~ん。』って感じですか??
でもこれってすごい事だと私は思います。
何がすごいって、こういう事を『強制的に』させられている訳ではなく、
みんなが自然に出来ているこの状況が!です。
なんかみんな、『素敵やん。かっこエエやん。』って時々思います。
すごく 意識が高いところにあるっていうか、、、
ほんの少しでも自分たちと関わってくれた人たちに
気持ち良くいてもらおうという無意識の意識?(なんじゃそら。。)
とにもかくにも・・・



みんない~っぱい “愛” を持ってるって事やね。
PXPプチ自慢でしたー。

 

 

心遣い★

2011年01月27日

コンニチワ。先週末、ついに「スマートフォン」デビューした大阪の東です(。・ω・)ノ゙
イマイチ使い方は分かりませんが、以外に使いやすいので頑張って慣れようと思います★

さてさて、そんな先週末に結婚式を挙げた式場に、お食事券をもらっていたのでご飯を食べに行きました!
ご飯は、婚礼メニューとして試食で食べたものと同じぐらいで満足ディナーでしたφ(゚▽゚*)♪

そして、半年ぶりなプランナーさんに会いました!!
なんと、プレゼント頂きました★★

なんと、このお花!
私たちの結婚式の時会場の装花をイメージ&私の髪飾りのダリアをイメージしてお花屋さんに作ってもらったようです(*>ω<*)

まぁ、そもそも私が結婚式後にお礼の手紙を書いた際、プランナーさんの誕生日だったのでプチプレゼントで送ったので、それのお返しのようですが…すごく律儀な方ですっ!
そして、素敵ですっ!!

このプランナーさんには、ホントにお世話になりましたっ!!
一緒に結婚式の準備をしていく中で何が一番好きだったかというと、やっぱり「心遣い」でした★☆
事あるごとに、電話を頂いたり、お手紙をくれたりと…
こんなにプランナーさんってお世話をしてくれるのねっ!
と思うぐらいです。

なんとも感動して、ほっこりした週末でした。

私もこのプランナーさんのように、”心遣い”ができる女性になりたいと思いました。
私のここ数年の目標は、「素敵!キラキラ女子☆」なので、頑張りたいと思いますっ!