2010年10月

三種の神器?! Ⅵ ~冬Ver.~

2010年10月29日

こんにちは!アツミです♪♪♪
久々に復活させたいと思います!三種の神器★

今回は勝手に冬Ver.でゴザイマス(*^△^*)ノ


左から①スープ春雨(坦々風) ②ハンドクリーム ③加湿器 デス♪♪♪

①スープ春雨は坦々味がいいのです★
寒ーい日にちょっと辛めが仕事のヤル気を出させてくれます(*^_^*)

②相方・村上サンがグアムで買ってきてくれためっちゃ香りの良いハンドクリーム♪
お客さまとの講習の時、パソコン画面を頻繁に指差すので手のカサカサは大敵です(>_<)

③内勤の時は、常に私の顔の下でモクモクしてくれてる加湿器ちゃん★
冬の事務所はカナリの乾燥で静電気が激しいです(@_@;)

急に気温が下がったかと思えば台風が来てるし。。。
皆さんも体調の管理には気をつけて下さいネー(*^▽^*)

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

寒暖の差が激しい日が続いております~仙台支店より~

2010年10月28日

こんにちは!!
仙台支店 豊原です。

昨日の皆川に引き続き、気温の話ですが…
ここ数日の仙台、毎日の気温差が5~9度くらいあるみたいです。

ちなみに今日は真冬の寒さ。(確か、関東もですよね?)
ヒト一倍寒がりの私は、真冬用のコート(ダウンの一歩手前)を引っ張り出し、
モコモコになりながら通勤いたしました。
「おしゃれはガマン!」とファッション評論家のピ〇コさんが言われてましたが、
おしゃれに気を配れないほどの寒さを感じた朝でした。

家でもそろそろ暖房器具が必要だと思われます。

これからの季節、屋外は寒く、屋内は暖かいことが多くなります。
ノートパソコンをお持ちのお客様で、屋外・屋内での移動が多い方はちょっと注意が必要になります。
窓の結露を想像してみてください。
結露の状態で電源ON?
パソコン内で起こったら…ショートしてしまうかも((((;゚Д゚))))

考えただけでも恐ろしいですが実はコレ、体験済です。
もちろんPCは壊れました。。。
(当時学生だった私にPCを与えてくれた父より、「いったいいくつPC壊せば気が済むのか」、
 という厳しいコメントを沢山もらいました(笑))
大事なデータも、思い出の写真も、全てがゼロになる、、、悲しい記憶です(T-T)

皆様も、気温差で体調など崩されないようお気をつけください。
そして、ほんの少しPCの気温差も気にしてあげてみて下さいネ★

 

 

冬の予感

2010年10月27日

仙台支店 皆川です。
もう少しで11月ですが、仙台もだいぶ寒くなってきました。
先日、訪問サポートで青森に行く機会があったのですが、お客様のお話によると
深夜の温度計をみたらなんと2度だったそうです!
そして今朝のニュースでは北海道、青森は初雪を観測したみたいです。
季節の変わり目、温度差が激しい日もありますので皆様体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私は寒くなっても熱いサポートを心がけて頑張ります!