2010年8月

福井★

2010年08月31日


こんにちは!村上です。

先日訪問サポートで福井県に行ってきました。


福井県は6月から新たに名古屋支店が担当させていただくことになった地域です。


ほとんどは特急しらさぎに乗って福井県に入り、そこから普通電車に乗り換えたりバスに揺られたりするのですが、そうやって様々な土地を知ることは仕事をする上での楽しみのひとつであったりします♪



訪問と同時に、フリーダイヤルも名古屋で対応させていただいております。よろしくお願いします(*^_^*)

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

in諏訪★

2010年08月30日

こんにちは★名古屋支店アツミです!

先日、訪問サポートの帰り、電車待ちの時間があったので
駅のホーム内にある足湯に浸かってきました♪

ほどよいお湯加減で疲れが軽減しました( ̄▽ ̄)b


そういえば、地域によっては水道の申請図面でお湯も描く地域がありますね!
水道の配管+お湯配管でめんどくさいぃー(>_<)。。。って
大丈夫ですよ~(*^▽^*)★
ヘッダー配管なら自動で両方一緒にかけちゃます♪♪♪

書き方がわからない方、忘れちゃった方はまたサポートダイヤルにご連絡下さいね~★

 

 

もっとVisio6★

2010年08月27日

こんにちは☆

海に行き過ぎて、日焼けをしすぎた、愛媛支店川西です。



(この写真は、お盆に海に行ったときの写真です☆)







さて、本日は図面を書くときの便利なボタンを1つご紹介します。



このボタン存知でしょうか??



左側2つは、シンボルを左右、若しくは上下に反転するボタンです。

右側2つは、シンボルを90度回転するボタンです。



文章だけでは分かりにくいかもしれませんので、

下の「3口コンロ」の絵を、上記のボタンを使用して変更させてみます。







 ①



【左右反転】のボタンを押すと。。。。





コンロと流しの位置が左右に反転します!!





 





【上下反転】のボタンを押すと。。。





絵の上下が反転します!!





 





【右90度回転】を押すと。。。





絵が右向きに90度回転します。





 ④



【左90度回転】を押すと。。。



 
絵が左向きに90度回転します。





このように、

登録されてる3口コンロの、コンロと流しの位置が反対の場合、

絵やシンボルを90度直角に曲げたい場合など、

上記のボタンを活用していただければ、

すばやく、正確な図面を書くことが出来ます!!



もちろんこれ以外にも、いろんなボタンがVisioにはありますので、

気になるボタンがございましたら、お気軽にご連絡ください。