2010年5月

三種の神器-Ⅱ

2010年05月31日

はじめまして。

仙台支店でインストラクターをしております、酒井と申します。

先日の『三種の神器』を引き継ぎ、私の三種の神器を紹介させて頂きます。

電卓+三角スケール+めがね

この3つ。

仕事の上での最強なパートナーであり、関数電卓+サンスケに関して言いますと”十年一昔”ならば・・・二昔近くの付き合いとなってしまいました。(歳バレちゃいます??)



訪問サポート時、お客様がお持ちの紙図面を元に作図する事があります。

ペーパーベースですと時に縮尺が不明な事もあり、サンスケはそんな時欠かす事のできないアイテムの1つです。

決して大きな物ではなくとも、困った時に役立つ控え目な『三角スケール』

私たちインストラクターも、この三角スケールの様に、お客様にとって役立ちアイテムの1つになれる

よう、一生懸命サポートさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ
新規ご購入相談

 

 

こんにちは

2010年05月28日

はじめましてこんにちは。

福岡支店 永島です。

先日私が入社する前に導入して頂いたお客様のところに訪問サポートに行ってきました。

しばらく使われてなかったそうで、初期からサポートを受けていただきました。

これでまた使ってもらえたら嬉しく思います。

お客様の中にはしばらく使われてなくて、操作方法がわからなくなる場合があるかもしれません。

その時は、遠慮せずご連絡をお待ちしております。

当社には、遠隔サポートというサービスがあります。インターネットにさえ繋いで頂ければ、

同じ画面を見ながら、一緒に操作する事が出来ます。

是非活用してください。

 

 

時間を有効利用してみませんか?

2010年05月27日

こんにちわ!!
プラスバイプラス福岡支店の松岡です!

 

もう間もなく九州は梅雨入りの時期をむかえます。
雨の日になると急きょ工事がお休みになったりして時間が空いてしまったり・・・ということはないでしょうか?

そんなときこそ、ぜひPlusCADを使う時間に使ってみてください!
普段なら「現場での作業等でなかなか時間がない・・・」など
パソコンの前に座る時間が取れないことが多々あると思います。

時間が空いたらチャンス!パソコンでPlusCADを開いてみてください!

操作中、わからないことがあったらすぐにサポートダイヤルまでご連絡ください!
電話でのサポートはもちろんのこと、インターネットがつながる環境であれば遠隔でのサポートもしています。
遠隔サポートはお客様のパソコン画面を見ながらお話しできるので、インストラクターがすぐ横にいるような感覚になって頂けると思います!

 
どんなささいな質問でも構いません!
皆様からのお電話、お待ちしています!