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「わからない」をなくす!4つの無償サポート

20年続く会社だからできる
お客様に使い続けていただくためのサポート体制!

当社は製品を販売したら終わりではなく、お使い頂くことでお客様の仕事が効率よく進み、
実際にお役に立つ状態を作り出すことを目指しております。

導入のための初期設定が
できるか不安・・・
ソフトの操作方法が
覚えられるか不安・・・

プラスバイプラスは、導入から運用できるまで
でサポートします!

1. 訪問サポート

インストラクターが訪問して
ソフトの操作方法をレクチャー!

インストラクターが直接お客様の元にお伺いし、実際にお使いのパソコンを 使ってソフトの操作方法をレクチャーさせていただきます。
ご要望やご意見、ご意向を伺い、お客様の状況に合わせてポイントを絞り、 丁寧にご説明いたします。
「ここがわからない!」「こんなことできる?」「うちはこう使いたいんだけど?」 といったニーズに合わせて、柔軟な対応を心がけております。
※訪問回数により有料となる場合がございます。

訪問サポートのポイント

最初の設定の際パソコン操作が苦手でも困らない

導入後、すぐに利用できるようになる

自分以外の操作担当者も一緒にCAD操作を覚えられる

2. 電話サポート

電話で操作方法に関する不明点を解説!

お電話で問い合わせ頂いたソフトの操作に関するご質問に回答させていただきます。
専任スタッフがお客様の御質問の意図を的確に理解することに努めています。
一度お伺いした内容は適切に記録し、次回からのご相談もスムーズに対応いたします。
お客様のストレスをなるべく減らしていただけるよう、 電話が混み合っている場合に備え、事前にサポートサイトや公式LINEから ご予約いただく事も可能です。

電話サポートのポイント

困ったらその都度、操作説明が受けられる

相談内容は適切に記録され
次回以降スムーズに会話できる

3. 遠隔サポート

電話では解決が難しい不明点を
遠隔操作で解説!

遠隔サポートシステムを使い、オペレーターがお客様のパソコンを遠隔で操作し 不明点を解決させていただきます。
電話ではなかなか説明が難しい事も、実際の画面を見ながら解決していけるので ストレスフリーです。
遠隔サポートの方がスムーズと判断した場合は、お電話の途中で遠隔サポートに 切り替えを提案させていただき、問題解決する場合もございます。

遠隔サポートのポイント

会話での説明が苦手でも画面を見せるだけで伝わる

自分のパソコンを操作してもらいながら
解説を聞けるからわかりやすい

4. LINEサポート

お客様のお好きなタイミングで
質問・相談いただけます!

プラスバイプラス公式LINEにご登録いただければ、LINE上のメッセージで 24時間ご質問可能、翌営業日にはLINEで回答を送らせていただきます。
メッセージだけではなく、画像や動画の送信もできるので、 文字だけでの質問が心配な方もご安心ください。
電話が苦手なお客様も、ご自身のタイミングで 質問したい・回答を確認したい方もお気軽にご利用ください。

LINEサポートのポイント

電話が苦手でも気軽に質問できる

公式LINE特別特典が受けられる

お客様の声

よくある質問

プラスバイプラスのサポートに関するよくある質問をご紹介します。

  • パソコン操作が苦手なので、操作を覚えられるか不安です。

    弊社はサポートを強みにしております。
    導入してすぐの訪問サポートや不明点が発生した際の電話・遠隔・LINEサポートなど
    「わからない状態」をなくす体制が整っております。運用サポートはお任せください。

  • 導入後の訪問や遠隔サポートに費用は発生しますか?

    導入後の訪問や遠隔サポートの費用は無料です。お気軽にご利用ください。

その他のよくある質問をもっと見る

お電話でのお問い合わせ

0120-460-175
0120-460-175
受付時間
【土日祝定休】9:00〜18:00

取扱ソフト ラインナップ

plusCADシリーズ
経営支援シリーズ

「わからない」をなくす!


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20年続く会社だからできる
お客様に使い続けて
いただくためのサポート体制!

当社は製品を販売したら終わりではなく、
お使い頂くことでお客様の仕事が効率よく進み、
実際にお役に立つ状態を作り出すことを
目指しております。

導入のための初期設定が
できるか不安・・・
ソフトの操作方法が
覚えられるか不安・・・

プラスバイプラスは、導入から運用できるまで
でサポートします!

1. 訪問サポート

インストラクターが訪問して
ソフトの操作方法を
レクチャー!

インストラクターが直接お客様の元にお伺いし、
実際にお使いのパソコンを 使ってソフトの操作方法を
レクチャーさせていただきます。
ご要望やご意見、ご意向を伺い、お客様の状況に
合わせてポイントを絞り、 丁寧にご説明いたします。
「ここがわからない!」「こんなことできる?」
「うちはこう使いたいんだけど?」
といったニーズに合わせて、柔軟な対応を
心がけております
※訪問回数により有料となる場合がございます。

訪問サポートのポイント

最初の設定の際
パソコン操作が苦手でも
困らない

導入後、
すぐに利用できるようになる

自分以外の
操作担当者も一緒に
CAD操作を覚えられる

2. 電話サポート

電話で操作方法に関する
不明点を解説!

お電話で問い合わせ頂いたソフトの操作に関する
ご質問に回答させていただきます。
専任スタッフがお客様の御質問の意図を
的確に理解することに努めています。
一度お伺いした内容は適切に記録し、次回からの
ご相談もスムーズに対応いたします。
お客様のストレスをなるべく減らしていただけるよう、
電話が混み合っている場合に備え、事前に
サポートサイトや公式LINEから
ご予約いただく事も可能です。

電話サポートのポイント

困ったらその都度、
操作説明が受けられる

相談内容は適切に記録され
次回以降スムーズに
会話できる

3. 遠隔サポート

電話では
解決が難しい不明点を
遠隔操作で解説!

遠隔サポートシステムを使い、オペレーターが
お客様のパソコンを遠隔で操作し不明点を
解決させていただきます。
電話ではなかなか説明が難しい事も、実際の画面を
見ながら解決していけるので ストレスフリーです。
遠隔サポートの方がスムーズと判断した場合は、
お電話の途中で遠隔サポートに
切り替えを提案させていただき、問題解決する場合も
ございます。

遠隔サポートのポイント

会話での説明が苦手でも
画面を見せるだけで伝わる

自分のパソコンを
操作してもらいながら
解説を聞けるから
わかりやすい

4. LINEサポート

お客様のお好きな
タイミングで 質問・相談
いただけます!

プラスバイプラス公式LINEにご登録いただければ、
LINE上のメッセージで24時間ご質問可能、
翌営業日にはLINEで回答を送らせていただきます。
メッセージだけではなく、画像や動画の送信も
できるので、 文字だけでの質問が心配な方も
ご安心ください。
電話が苦手なお客様も、ご自身のタイミングで
質問したい・回答を確認したい方もお気軽に
ご利用ください。

LINEサポートの
ポイント

電話が苦手でも
気軽に質問できる

公式LINE特別特典が
受けられる

お客様の声

よくある質問

プラスバイプラスのサポートに関するよくある質問をご
紹介します。

  • パソコン操作が苦手なので、
    操作を覚えられるか不安です。

    弊社はサポートを強みにして
    おります。
    導入してすぐの訪問サポートや
    不明点が発生した際の電話・遠隔・
    LINEサポートなど「わからない状態」
    をなくす体制が整っております。
    運用サポートはお任せください。

  • 導入後の訪問や遠隔サポートに
    費用は発生しますか?

    導入後の訪問や遠隔サポートの費用は
    無料です。
    お気軽にご利用ください。

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